オーナーのひとりごと・・・

やれば出来るじゃん!

先月、ダイエット宣言して1カ月経ちました・・・

私の痩せない原因・・・

①食事が不規則、夕飯が夜中に近い。。。

②運動不足

この二つが大きな原因ってのはずっとわかっていた事。

食べるのを制限するのは、かなりのストレスcoldsweats02

って事で、先週からジムに行ってますrun

近所に先週OPENした、マシンだけの。

空き時間にちょこっと行けるのが利点scissors

先週筋トレしたら、2日間筋肉痛coldsweats01

普段筋肉を怠けさせてるか、身にしみましたweep

だいたい有酸素運動が中心ですが、週に2日くらいは筋トレしようと思ってますrock

たっぷり汗をかくと、ビールが飲みたくなりますが・・・

今はぐっと我慢ですhappy01

今日も1時間歩いてきま~すscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012営業終了!

本年最後のお客様終了しましたhappy01

今年も沢山の方に来て頂き、心から感謝しておりますheart

来年も日々勉強sign03感謝heartし、皆様にもっと満足して頂けるサロンにしていきたいと思っておりますupsign03

本当にありがとうございましたlovely

2013年も宜しくお願い致しますhappy01

尚、新年は3日より営業致します。

15時までの営業となりますので、前日までのご予約をお勧め致します。

明日は、お電話に対応できませんので、年明けにお願いしますnote

温郷@KYOKOfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

viva浅草!

先日セミナー帰りに友人と待ち合わせて浅草happy01

毎年7月9・10日と開かれる「ほおずき市」へ行ってきましたnote

何故か子供の頃からほおずき市が大好きheart01よく親にせがんで連れて行ってもらったものですhappy01

120710_173501
雷門から仲見世を通って、浅草寺境内へ・・・

まずはお参り、災難除けのお守りを買って、何年か振りにおみくじhappy01

辛口で有名な浅草寺のおみくじでしたが、「大吉」upgoodテンションあがる~

あがった状態でほおずきの出店へ・・・

120710_183302

前に買った良い味出してるおじちゃんの店を探す…flair発見eye

いつものごとく酔っぱらってて超御機嫌lovely

こうゆうとこでの会話が好きなんだな~heart04

買ったほおずき片手に、腹ごしらえbleah

初めて見た「串もんじゃ」downwardleft

120710_180901

もんじゃ???ほぼ串に刺さったお好み焼きだった・・・coldsweats01

夜も更け、もう一人の友達も合流sign03

通称「煮込み通り・ホッピー通り」へrun

赤提灯が並ぶ味のある飲み屋街lovely

ほおずき市もあって、どこもいっぱいsweat01

と、ひと席空いてますよ~の声に「とん平」さんへ入る。

120710_203101

名物の牛スジ煮込み・キムチポッカに瓶ビールheart

おいしゅうございました~good

来年も行きたいな~heart04

やっぱ、下町いいわ~lovely


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

言わんこっちゃない。。。

先週の土曜日、母が転び、股関節を骨折し、入院hospital

明日手術crying

もともと、リウマチで両膝人工関節ですが、今回の手術で股関節にも入れることになりました。

ここ2・3年だいぶ歩くのも早くなり、やれやれと思っていた矢先・・・bearing

本人も歩くことに自信が出てきていたせいもあり、杖なしで出掛けたようです。

いつも「杖持って行きなよ!」と言っていたのに・・・

母が一番身に沁みて、痛くて、悔しいと思うけど、私も悔しいsign03

当分、空き時間は病院通いになりそうですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

食べちゃうぞ~!

今月もご来店のモモちゃんheart01heart01heart01

だいぶサロンの雰囲気にも慣れてきた様子happy01

可愛過ぎて食べちゃいそうでした~lovely

120222_155801

こわ~い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっぱりYOSAはええな~♪

NYから帰国して、バタバタと1週間が過ぎてしまいましたsweat01

日頃、YOSAに入るのが当たり前になっている私lovely

NYへ行っていた1週間はもちろん入れず…

長時間のフライトと、毎日の歩き過ぎの疲労でYOSAが恋しい事heart04

何度「あ~YOSA入りたい~!」とつぶやいていたか・・・

日頃「出す」癖が付いている私の体。

冬でも汗をかいて、温めるって大切なんだflairと改めて実感しました。

言わずとも、1週間振りのYOSAは最高sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

溜まっていたものが出て、体がスッキリhappy01

本当に良いsign03

毎日入れる環境にあることに感謝note

今月は2011最後の月!

NYで充電してきたので、今まで以上にがんばりま~すupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

酉の市

商売繁盛up祈願へ行って参りましたhappy01

昨日は二の酉sign03

実家も商売をしているので、幼い頃からよく行ったものです。

ここ何年か行けてなかったので、今年こそ!気合い入れて行ってきました(笑)

横浜大鷲神社clover

111114_213101

テンションあがります~upup

111114_215801

いつかでっかい熊手買いたいsign03

111114_221301

とり皮餃子happy01なかなかイケてますgood

111114_215901

飴細工note

そして、サロンの熊手~fuji

111115_150301 

年末頑張りますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初YOSA♪

先日、友人と4カ月の百ちゃんがご来店happy01

友人は出産後のYOSAspa

そして、百ちゃんも抱っこされて初YOSAspa

Ca3c003000010001

ガン泣きですがcoldsweats01

温郷の最年少記録更新ですhappy01

YOSAが好きになってくれると良いな~heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

何故か羽田・・・

今日は台風の影響もありcoldsweats01ゆっくりしていたら・・・

友人からmailtoが・・・

「羽田行こうheart02これから迎えに行くからsign01」と・・・

半分寝ぼけていた私・・・

でも、何故か着替え、車に乗ってましたwobbly

友人は今流行りのK-POP好きnote

全く興味のない私には、みんな同じに見える・・・

が、FAN心理はわかる・・・

どうやら、ヨン様も同じ便で到着らしく、ものすごい人・・・

警備の人いっぱいで、止まってると怒られる…

徹夜組もいたみたい・・・

おばちゃん達元気すぎるでしょimpact

結局到着出口では見られず、外へ回される…

110902_105801

これ、外で待ってる人達。

どうやら、ヨン様が車で通ってくれるらしい・・・

で、来た!ヨン様!!

110902_121201

わかるかな~?車から手出してるの・・・

ミーハーな私は取りあえず写真撮ってみたsweat01

でも、結局。友達のお目当ての人は見られず…crying

いまだに何しに行ったのかわからんcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イケメン・・・?

昨日は夜から新宿へくりだしましたrun

土曜日が友達の誕生日だったのも兼ねて、飲み会~beer

新宿三丁目にNewOpenした「神庭」

友人が最近始めましたfuji

美味しい野菜達と鶏の黒山椒焼きheart

写真は無いのですが(食べるのに夢中delicious

美味しゅうございましたsmile

メンツはイケメンばっかheart04

110814_223501

囲んでもらいました~~~~~lovely

ガッsign02

みんな女に興味なし~~~~~~~~~~~~sweat02

でも、楽しいから問題な~いgood

で、彼女?達は二丁目へ・・・

私と普通の友人で

モツ煮の2次会~~~~~~~~~~beer

カレーモツ煮heart01

110814_230201

スパイシーなカレー味が良いgood

終電ギリギリで慌てて帰ってきちゃったので、今度はゆっくりしてみたいです~bottlehappy01

お店は「沼田」ねwink

さて、これからYOSAで出しま~すdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|