YOSA アイテム

水素のお風呂~

約1年前に発売になった、水素水生成器「YOSAハイベーレ」シリーズsign03

作りたての水素水が好きなだけ飲めちゃうだけでなく、顔を浸けるフェイシャルやミストまである贅沢なシリーズheart

機械自体の価格は高いと思うかもしれませんが、水を買う事を考えたら「安いっ!」

買った水に顔浸けるなんて出来ますか???

70越えてるうちの母も、ミストが大好きheart04

「これやってもらうと、ツルツルなのよね~shine」と申しております(笑)

で!この度新発売!!

「水素風呂」

お風呂が水素水ですよ!水素水!!

浸かってみたい全身・・・

只今、家族に交渉中(笑)

Photo

水素水体験だけでもOKですよ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

水素!!!!!!

スゴイですupupupupupshine

水素heart01

我がサロンにもやって参りましたhappy01

すでに何人かのお客様に体験して頂きましたnote

反響良いですよ~~~~~~up

ここ2,3年見掛けるようになった水素水

昨年の夏、私も飲んでおりましたscissors

が、高かった・・・sweat01

で、続かず。。。

YOSAからこの度発売になった「ハイベーレ」ちゃんheart

飲むのはもちろん、顔も浸けられますsign03

サロンでお試し頂けますので、ど~ぞ~happy01

120428_115501


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ECORA~エコーラ~

ついに着ました!!!!!

エコーラ

Photo

あのチタニウムエッジの素材”TSC”で出来てますflair

かなり癖になるheart04heart04heart04

お試しになりたい方は、当サロンまでどうぞ~note

YOSAPARK 温郷

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F

鶴見郵便局隣り

telephone045-503-4447

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

旅のお供に!!

普段からどこへ行くにも一緒の「チタニウムエッジ」

100722_145501_2

もちろんNYも一緒heart01

今回の旅には「カーリスマット」も同伴heart04

100722_145601

13時間近いフライトに耐えるために・・・

飛行機の座席にカーリス敷いて、映画観ながら全身ゴリゴリhappy01

スッチーにかなりチラ見されましたが・・・気にしませ~~~~ん(笑)

いつもNYへ着くと、足はパンパンbearing 頭もボ~ッとしていましたが

今回は努力?の甲斐あって、足もほとんどむくまず、頭もスッキリflair

心配だったヘルニアちゃんもおとなしくしてましたhappy01

改めて、エッジとカーリスの凄さを実感sign01sign03

帰りはほぼ爆睡だったので、ちょっと足が重かった・・・

やはり、流すって大事sign03

手では限界あるもん・・・

持ってて良かった~~~~~~~~heart04

エッジはセキュリティーでひっかからないのでご安心をhappy01

気になる方は気軽にお問い合わせくださいね!

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F(鶴見郵便局隣り)

045-503-4447(予約制)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

HAPPY BIRTHDAY♪

昨日、お客様でもある友人達がYOSAに入りに来てくれましたhappy01

そして、Mちゃんはクリスマスがお誕生日birthdayということで、YOSA前に横浜のお気に入りのフレンチでBirthdayランチnote

091215_130401

091215_134201

相変らずのホスピタリティーと美味しさに感謝しつつ、ガールズトークで盛り上がりましたwine

そしてYOSAへ・・・

いつもYOSAの後はローションパックなのですが、この日は特別に”YOSAジェルマスク”のプレゼントpresent

091215_183201

このマスク、マスクが丸ごと美容基材sign0375%がコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタで出来ているsign03sign03スゴイ奴ですflair

乾燥肌の彼女には持って来いの一品note

今朝「毛穴が引き締まっていて、肌がピンッ!としているのを実感heart04化粧のノリが全然違って、今日のメイクはバッチリよscissors」とメールをくれましたhappy01

少々お値段ははりますが・・・(¥3150)や

っぱり、良い物は違いますね~~~heart01

年末、YOSAで体の大掃除をして、自分への御褒美present

キレイになって新年を迎えましょうねfuji

YOSAPARK 温郷(おんきょ)

横浜市鶴見区鶴見中央3-22-32 2F

045-503-4447(要予約)

| | コメント (0) | トラックバック (4)
|

ベリーバンド

明方寒くて起きちゃいました・・・タオルケット一枚じゃ寒かった・・・

で、お腹は冷え冷えdown普段からお腹だけは冷たい私・・・沢山の脂肪に覆われてるからね・・・coldsweats01

ここで、数日前に届いたベリーバンドnote

これは、チタニウム+銀イオン+ゲルマニウムが配合されているサポーターです。

Ca3c0037_3 これが凄いんだわsign03

内側にチタニウムエッジを入れるポケットが3っ着いていて、もっと暖めたい所へ入れて巻くだけでぽかぽか~~~腰などの痛みもやわらぎます。

今日はこれを巻いてYOSAりましたsign01

いつもよりお腹がぽかぽかhappy01気持ち良くってちょっと寝てしまったくらいです。

出たら、お腹回りはビッショリ汗かいてました。

これからも続けますよscissorsお腹ポッコリが、引っ込むといいな~~~heart04

もちろん、サロンでも使っていだだけますよsign03

※ベリーバンド ¥500-

※ベリーバンド+チタニウムエッジ ¥1,000-

是非!お試し下さいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|